2006年02月06日

またそのうちに。。。

少しの間お休みします(^^;

充電満タンになったら・・もしくは気が向いたらまた復帰します

立ち上げてそうそうごめんなさいバッド(下向き矢印)


※ちなみにチビちゃん達はみんなスクスク育ってます(^^)

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生〜我が家に迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

カラー

2日目の今日もみんなすくすく順調に育ってるようです黒ハート

まだイモムシ・・いや、モグラそっくり(笑)ラブリーなちびっ子達は

写真で見ても成長まではよくわからず・・(^^;

でも、9頭で目も耳も開いてないのにピーピー言いながら動き回ったり

ドットママの限られたおっぱいを兄弟同士負けるもんかと潰したり

押しのけたりしながら飲んでるんだろうな〜って思うと

胸がホクホクしてきます揺れるハート


ところで、随分前から買ってあるチビグッズはまだあるわけでして(^^;

カラーもこの通り買ってあったりします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA0_0021.JPG

オレンジのストライプのカラーは去年母がチビ用に買ってくれた品物揺れるハート

親子そろってなんと気の早いこと(爆)

そして実は、Pブログで去年の夏に書いたこの記事の

太い方の2本のリード

は、チビ達用であったことを今更明かしてみたり〜(笑)


カラーとリードは消耗品だからねグッド(上向き矢印)

いくらあったっていいんでするんるん
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生〜我が家に迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

0歳の誕生日

昨夜から遅くから本日の昼過ぎ・夕方未明にかけて
待望のおチビさんが生まれました。

9頭の賑やかな兄弟達です。

ドットママ・オーナー様本当にお疲れ様でした!!

そして、9頭の小さな命たち。0歳の誕生日おめでとう!!

まだ確定ではありませんが、P家は息子を迎えることになりそうです。

今日は全く仕事が手につきませんでした(^^;

長く待った分、喜びは半端じゃありません

これから2ヶ月弱、本格的に迎える準備に入ります♪

つまりは何より掃除をしなければ...(汗)

これから目が開いて歩くようになって・・・

成長がとても楽しみです



 皆様が気になっていた犬種ですが。。。
ニックネーム ピータン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生〜我が家に迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

    かわいいHAPPY BIRTHDAYかわいい
ニックネーム ピータン at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生〜我が家に迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする