2006年05月31日

記念日にはサプライズを・・・

海舞君、今日で4ヶ月になりました〜犬(笑)
ほんと、仔犬の成長ってあっという間ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

というわけでexclamation&question今日も普通に出勤です電車

今日も大人しく出来るかなぁ〜るんるん
と思ってたら、今日も朝から悲しげな遠吠えでスタートでしたふらふら
で、しばらくしたらヤケクソのようにワンワン吠えまくってたそうです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

海舞たん・・ほんとヤメテ・・・爆弾

が、お昼過ぎから疲れたのかピタッと鳴き止み、とりあえず良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
と思って帰宅家

がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)

リビングでお帰り〜犬(笑)
と出迎えてくれたじゃあ〜りませんか顔(なに〜)

鍵も閉まってる、屋根も付いてるし、隙間はあるけどブブが通るには狭いと思ってた。。。
もうただただビックリ・・・。
4ヶ月になって脱走が出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

なんて、そんなサプライズはいりませんちっ(怒った顔)exclamation×2

サークルの屋根の上を歩いたわけだし、万が一足がサークルの網目に挟まったらどうするつもりだったのか・・がく〜(落胆した顔)

とりあえず怪我がなくて良かったですあせあせ(飛び散る汗)

で、トイレもしっかり所定の場所でしていたずらも全くしてませんでした。
ある意味いい子でした・・・( ̄▽ ̄;

フリーにして行ったほうが合うのかもね。
でも何をするかなんてわかりませんexclamation×2
怖くてそれは無理ですから〜手(パー)

早く補強しないと・・・たらーっ(汗)

≪生後120日・P家に来て57日目≫


ぼちぼち・・・

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆4ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

テレビを点けてTV

今日は出勤の時にTVを点けたままでそっと出かけました。

チリも積もれば何とやら・・・

電気代がなぁ〜と思って(セコッあせあせ(飛び散る汗))今までやらなかったのですが・・・

今日は一日中1度も鳴くことなくお留守番出来ました〜顔(笑)揺れるハート
やっぱりTV効果exclamation&question

家にいると勘違いしたのかな?

このまま成功することを祈って・・・
明日からしばらく試してみましょうるんるん

≪生後119日・P家に来て56日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

切なくて・・・

まだまだお留守番の時に頑張っちゃってる海舞たん犬
どうやらはビッグウェーブ台風だったようで( ̄エ ̄たらーっ(汗)

午前と午後、大体1時間半位ずつ吠えてるようなんですが、今日は午前中は吠えなかったみたいるんるん
改善の兆しが見えたかな〜ぴかぴか(新しい)って思ったら、お昼過ぎから悲鳴のような鳴き声を上げた後

犬(泣)犬(泣)ハオォォ〜〜〜〜〜ン犬(泣)犬(泣)


と、それはそれは切ない遠吠えを延々と続けてたそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ブブたん、気持ちは分かるよ。でもさ、私も泣きたいよ顔(え〜ん)

毎日この情報をくれる友人(お隣さん)はこのハオ〜ンな遠吠えを聞いて、爆笑してたそうな( ̄▽ ̄;)

もしかして、切ない遠吠えはピアがいなかったのも理由の一つかなぁ〜。

私が家に居るときは99%吠えないし、出て行った振りをしても分かっているのか絶対鳴かないダッシュ(走り出すさま)
会社から帰宅後家家に入らず、鳴き始めるのを日付が変わるくらいまで待っても鳴かないふらふら
お腹だって減ってるはずなのに。。。
私が帰って来ないと分かってる時間にだけ鳴いてるようです。
・・・確信犯じゃん顔(なに〜)

夜も別部屋で寝てるけど平気。
姉ちゃん達がサークルの外に出てて自分だけハウスにいても騒がない。
アジ等でお出かけしてハウスで待機中・・私が海舞の視界に入ってなくても大丈夫。
ちなみに数時間のお留守番も平気。
出勤の時になると吠えるのだ・・・バッド(下向き矢印)

同じ空間にいるだけで良いんだろうなぁ。

ちなみに、最終手段・・『カルと一緒にお留守番』ってのも残ってるんだけど、逃げ場(落ち着いて寝れる場所)を作らないと過労死しちゃいそうで・・・顔(汗)
メッチャ仲が良いんですけどね〜。

ブブたんは諦める日・・本当に来るのかしら〜。。。
※ちょっと弱気になってます(^^;

≪生後118日・P家に来て55日目≫



夜に・・・
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

大台に乗る

ここの所ペースダウンしていたブブ君の体重ですが・・・
4ヶ月目前にしてやっと!?10kgに乗りました犬(笑)
成犬になった時どのくらいになるんだろ〜?

ストロングアイは個体差で結構幅があるので、ブブ君もどこで止まるのか
いまいちよく解らないです(^^;
パパ似だと大きくなりそうだよね〜。
隔世遺伝ってのもあるかもだし。
20kgいかないで止まってくれると嬉しいんだけどなぁ〜(苦笑
ま、ピータンのぼやきです顔(ペロッ)
健康が一番ひらめきい〜っぱい食べておっきくなぁれ〜かわいい

IMG_4304.JPG

たまには凛々しい写真も黒ハート
IMG_4314.JPG

やっぱりブブ君はカッコいいってより優しい顔立ちです犬
ブブ君のストロングアイ目への道のりは程遠いかも・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

≪生後117日・P家に来て54日目・10.3kg≫

ニックネーム ピータン at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

検証結果

ってことで、検証結果です。


正解は・・・


演劇ジャラジャラジャラジャラララララ・・・・・・・ジャンるんるん











4.ママが何だか怖い・・・とうろたえて逃げた。

でした〜(^▽^;


まずは、ボーダーの様に首を下げて海舞をジリジリ追い詰めてみました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
os-a7.gif

写真がないので(^^;こちらのステッカーを使わせてもらいました。

最初はどうしたのママ・・・?
って寄ってきたけど、吠えずにストロングアイでサイドに回りこんでにじり寄ってみた。
そしたら、何か殺気を感じたのか(笑)ウロウロと挙動不審で、まるで子羊ちゃん(爆)
そのままペンって言うんだっけ?
海舞ハウスへと簡単に収納できました(^^;

遊んでごめんね、海舞たん〜るんるん

IMG_4282.JPG

≪生後116日・P家に来て53日目≫

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

検証

今日も飽きずにカル姉と遊ぶ海舞たん。
カルが『もうこの子ヤダ〜たらーっ(汗)
って訴え始めたし、もう辞めろってブブ君に言ったんだけど、聞きやしない。

サークルに入れて寝てもらおうかなぁ〜なんて思ったんだけど、

ここでちょっといたずら心に火が顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


実験

3ヶ月のストロングアイ(海舞君)は
          飼い主にハーディングされた時どうするのか?



さて、ブブ君はどんな反応をしたのでしょうexclamation&question

1.ママが遊んでくれてると思って喜んで飛びついてきた。
2.ママが何だか変・・・と困った顔で伏せてしまった。
3.ママが何だか変・・・と怪しく思って吠えた。
4.ママが何だか怖い・・・とうろたえて逃げた。
5.ママが何かをしているのに気が付かず、何処かへ行ってしまった。
6.本能でハーディング仕返した。



さて、どうしたんでしょうね顔(ペロッ)
ちゅうか、お馬鹿なことばっかりやってる飼い主ですね(^^;

検証結果は後ほど〜(^^

≪生後115日・P家に来て52日目≫

ニックネーム ピータン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

遊ぶこと

食い意地はあるけど、今のところはガツガツした物欲があるってわけでもない海舞たん。
ボール・ディスク・ロープ等のおもちゃで遊んでても、急にカル姉ちゃんと遊びだしたり色んな事に目移りして1つのことに集中しなかった。

で、今日はディスクの遊び方を少し変えてみたよん。

(* ̄ー ̄*)v イェイ

なかなかいい感じ揺れるハート

転がるからなんとなぁ〜く追いかけてたのが、しっかり狙うようになりました〜顔(イヒヒ)
しかもトスを上げればキャッチしようとまたまた狙ってる(^▽^;

良いことだわるんるん

でも、危ないから飛びつくのはまだヤメテケレ〜たらーっ(汗)

≪生後113日・P家に来て50日目≫

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

表情豊か♪

ブブ君、とっても表情豊かでするんるん

〜昨日のブブ君の1日です〜

お出かけの日はメッチャ楽しそう下
IMG_4251.JPG


あんな顔や・・・exclamation&question
IMG_4253.JPG


こ〜んな顔も顔(イヒヒ)
IMG_4254.JPG


疲れたらぐっすり寝て眠い(睡眠)
IMG_4258.JPG


帰ったらシャンプーしてスッキリさ黒ハート
伸びてるだけだよ.JPG



≪生後112日・P家に来て49日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あっつ〜い晴れ

今日もピア姉ちゃんのアジについて行ったよ犬(笑)
みんなに撫でてもらえてとっても楽しかったぁ〜かわいい

IMG_4256.JPG

でもね、今日はとっても暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
『ナツ』ってのになるともっともっと暑い日が毎日続くんだって。

こんなに暑いとボク、舌ベロ〜ンってなっちゃうよー(長音記号2)

≪生後111日・P家に来て48日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

先月末から吠えなくなり、GWの後も順調にいってたお留守番。
ここ数日、また吠えるようになったもうやだ〜(悲しい顔)

大抵は朝私が出勤した後30分位と夕方から夜の間の30分程。
お留守番も1日12時間。
海舞もまだ3ヶ月だし、波はあるものだし・・・と解りつつもちとショックだわ。

≪生後108日・P家に来て45日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

バンダナ

お掃除していたら何処からか出てきたらしいのだ犬
今度はこれ着けてピア姉ちゃんの応援をしようかな〜犬(足)

PAP_4247.JPG

男の子がピンク着けてたら笑われちゃうかなぁ?

≪生後105日・P家に来て42日目・8.6kg≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

仔犬同士

海舞よりも1ヶ月ほど年下の仔犬ちゃんに会ってきた。
関東某牧場で生まれたストアイ×ハンタのMIXちゃん達。

このうち1頭は友人の所に残り、残りの2頭はすでに決まってる里親さんの所へ
今週中にいってしまうそうです。
親元に残った子もいるし、すでに別のお家に行った子も。
海舞が来た時、こんなに小さかったかしら?

PAP_4244.JPGPAP_4245.JPGPAP_4246.JPG

海舞君もご対面したのですが、大興奮!!
こんな小さな子にまでウザがられ怒られてました( ̄▽ ̄;
年が近いから、これからもブブ君とも遊んでくれるかな〜?

≪生後104日・P家に来て41日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

耳が・・・

本当についこの間まで前に垂れたお耳だったのに・・・

IMG_3952.JPG



下




気が付いたら




下





横に流れてしまっていた。
つい数日前まで前に垂れてたのに〜。。

IMG_4217.JPG

雰囲気も大人っぽくなったよね犬
赤ちゃん座りだけど( ̄m ̄*)
あの耳気に入ってたのになぁ〜揺れるハート
ちょっと寂しい今日この頃夜

≪生後103日・P家に来て40日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ワクチン

今日は夕方からママと一緒にお出かけしたんだ。
いつもピアカル姉ちゃんも一緒なのに、今日はボクだけexclamation&question
どうしたのかな?でもなんだかワクワクしちゃうなぁ〜犬(笑)

関係ないけどカエルの着ぐるみを着たよ。この写真じゃよくわかんないじゃんかあせあせ(飛び散る汗)
カエルさん♪.JPG

着いたのは何だか前に来たことがあるところ?
ひらめきここ『ビョウイン』だぁ〜病院
なかなかボクの番が回ってこなくってずぅ〜っとママのお膝の上で仰向けになって待ってたんだよ。

ボクの名前が呼ばれて行ったらね、ママが今回は漏らしちゃダメだよ〜なんて先生と笑いながら言うんだあせあせ(飛び散る汗)
もう、ママの意地悪犬(怒)

先生が随分大きくなったね〜って言ってたよ。
ボクは8kgになってたみたいグッド(上向き矢印)
前に来た時から体重が倍になったんだもんね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

胸になんか変なのを当てたり、脚をグルグル回したり、色々見てくれたよexclamation
前はちょっとビックリして水溜り作っちゃったけどさ、今回はもう嬉しくって〜揺れるハート
先生にほふく前進で寄って行ってスキ黒ハートスキしたんだぁ〜るんるん
『シンサツダイ』の上で、おなか撫でて〜かわいいってぴかぴか(新しい)ヘソ天ぴかぴか(新しい)もしてあげたんだよ顔(イヒヒ)
ママも先生も驚きながら笑ってたるんるん
ボク、何か可笑しかったかなぁ〜?

先生がお薬取りに行ってる間もフセして楽な体勢で待ってたんだ。
ママが何でそんなに落ち着いてるの〜目あせあせ(飛び散る汗)
ってビックリしてた。
だから何度も言ってるじゃん。
ボクもう3ヶ月だよ( ̄ー ̄)v

ワクチンってのをしたらしいんだけど、ママとチュッチュキスマークしてたうちに終わっちゃったみたいexclamation&question
ワクチンって結局何だったんだろ〜?
よく解らないのにママも先生も褒めてくれたんだ犬(笑)
ワクチンってきっと嬉しいことなんだな〜るんるん

『ビョウイン』ってみんな優しくていいところだったなぁ〜顔(笑)

帰って来てからガムを食べたよ。
ボクこれ大好きなんだよね〜ハートたち(複数ハート)
ガムうんめ〜☆.JPG

≪生後100日・P家に来て37日目・8.0kg≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

楽しかったのね・・・(^^;

広いお留守番部屋になってから初めての平日。

ブブ君はどうしてたかな〜と思ったら目
下
PAP_0076.JPG

トイレシーツがずれても汚れないように下に新聞紙を敷き詰め固定してその上にトイレシーツを敷いてるのだけど・・・
その新聞紙すらずれてしまうほど激しく走り回って遊んだみたい(^^;
齧ってビリビリに・・・っていうのではほとんど無いんですよ(^^;)
走ってるとUターン地点になっちゃうので、しばらくは仕方ないかな。
とにかく気に入ってくれて嬉しいわかわいい

ちなみに今日も1度も吠えずにお留守番出来たそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今のところ順調〜るんるん
どうかこのまま安定しておくれ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

≪生後98日・P家に来て35日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

休養日

今日はママのママがお家に帰っちゃうんだって。
ボクとっても寂しいなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく仲良くなったのに・・・顔(泣)
一緒にミルクおばさん・パトゥワ兄ちゃん・ココモ兄ちゃんも帰っちゃうんだって。
また絶対ボクと遊んでねたらーっ(汗)

朝、ママのママを見送った後車(セダン)ママは具合が悪い・・・ふらふらって言って寝ちゃったんだ。
ピアカル姉ちゃんもボクも毎日色んな所に行って遊んでたからね・・・。
今日はゆっくり休むことにするよ。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
熟睡.JPG

≪生後97日・P家に来て34日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

増築

今日はボク達を『フィラリア』って奴から守ってくれるお薬を貰いに行ったよ。
ボクはまた大きくなってたよわーい(嬉しい顔)

でね、ボクがいつもお留守番しているお部屋。
どんどん狭くなってきててね、ママが増築しなきゃ〜って前から言ってたの。
そしたらね、ママのママがお部屋をプレゼントしてくれたんだ黒ハート

下これがね、今までのお部屋犬
トイレと寝る部屋がわかれてるんだけど、これじゃ遊べないよふらふら
カリブの留守番部屋.JPG

でね・・・

下



ボクの部屋は



下














下


かわいいこんなに広々になったんだかわいい

PAP_0025.JPG

と〜っても広々なんだよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

黒ハートママのママ、どうもありがとう〜黒ハート

寝る部屋と走って遊べるスペースと、トイレは仕切りがあってとっても解りやすいんだるんるん
やっぱり広い部屋はいいよね〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

そうそう、ママがねご報告忘れてたらしいんだけど、ボクはだいぶ上手にお留守番が出来るようになってたんだよGood
ほとんど鳴かないように頑張ってるよるんるん
だってもう3ヶ月になったんだもんひらめきそろそろ大人にならないとね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
広々〜♪.JPG

?
ボクが何着てるのかってexclamation&question
これはね、ボクは会ったことがないんだけど、JEEPっていうお兄ちゃんが雨の日に着ていたレインコートなんだって。
とってもとっても大切なものなんだって。
ボクが大人になったら着れなくなっちゃうから記念撮影なんだってさ。

JEEPお兄ちゃんはピア姉ちゃんともすっごく仲が良かったんだって。
今は虹の橋ってところで思いっきり走ってるんだよってママが言ってた。
今でもママはJEEPお兄ちゃんの話をすると涙が出て息苦しくなるんだって。
大切な大切な存在だったんだね。
ボクも会ってみたかったなぁ〜。ボクとも仲良くしてくれたかな?
JEEPお兄ちゃんの分までボクがママを守ってあげるよ!
ママがこのGW中はJEEPが遊びに来てるって言ってたけど・・ボクには見えないよたらーっ(汗)
せっかくだからモデル立ちしてあげちゃうもんね黒ハート
モデル立ち.JPG

ボクにはまだちょっとブカブカだよあせあせ(飛び散る汗)
今日は初めて『ステイ』でピアカル姉ちゃんと一緒に写真を撮ったんだカメラ
上手に待ててるでしょるんるん
でもさこの写真、ボクの首長すぎない〜たらーっ(汗)
首長い?.JPG

≪生後96日・P家に来て33日目・7.55kg≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

☆DJストアイオフ会☆

ママが自分の中だけで勝手に命名したらしい(爆)
DJ(ドットジュニア)ストアイオフ会に行ってたよ〜犬
今日は1ヶ月前にお別れした兄弟と会えるんだって。

いつも通りママと一緒に車に乗って着いたのは、モモおばちゃんのパパのお店。
ここで会うんだって〜。
お店の中で久しぶりに会ったら『ゆうひ』ちゃんって名前で呼ばれてたよ。
ゆうひちゃん.JPG

会った後ガウガウバトルして遊んだんだけど、ゆうひちゃんメチャクチャ強いんだ(汗
何度も頑張ったけど勝てなかったよ・・・
ビビションしちゃったことは内緒だよふらふら
それにしても、なんで女の子ってあんなに気が強いんだ?
ピアカル姉ちゃんもそうだし・・・
ママはあんたがしつこいからでしょ〜!!って顔(チラッ)
あと、男の子はちょっと弱くて優しい位のほうが上手くやっていけるからいいのって言ってたけどさ。
それってホントなの?
下2頭とも目が据わってる(^^;でもそんな顔も似てる!?
似てる(^^;?.JPG
ママの腕が真っ赤〜ひらめき
昨日・一昨日のEXで焼けちゃったんだって。ダッサ〜イ顔(イヒヒ)

璃伽姉ちゃんとも一緒に写真を撮ったよるんるん
璃伽姉ちゃんとはママが一緒なんだよ揺れるハートパパが違うんだ。
夜の室内だから全然良い写真が撮れないってママ&ママのママは嘆いてた。
ねぇ、やっぱり良いカメラ買ったら〜カメラ
璃伽姉ちゃんと♪.JPG

途中でね、ごんた君ていうお兄ちゃんも遊びに来たんだよ。
ごんた兄ちゃんは『オリペイ』って言って、日本に1頭左ここ重要らしい(爆) しかいないんだって。
オリペイごんた君.JPG

ごんた兄ちゃんの訪問でモモおばちゃんがハッスルしてたよ〜犬(笑)
そのハッスルぶりにみんなビックリ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ももちゃん.JPG

ママはね、何よりも璃伽姉ちゃんと会えて幸せだったんだって。
璃伽姉ちゃんと出会ったから、長い長い間待ってでもボクを迎えるって決めたらしいんだ。
今日も璃伽姉ちゃんに会えることを本当に心待ちにしてたんだって〜。
愛しの璃伽♪.JPG

エッ?今でも璃伽姉ちゃんが一番好きexclamation&question
ママ〜ボクが一番じゃないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・ビックリするウソつかないでよ〜顔(え〜ん)

P:あ、でもピアカルの次ね顔(ペロッ)

海:・・・・・(  ̄| ̄ ◇  ̄| ̄ )

≪生後95日・P家に来て32日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

楽しい〜☆

今日はピア姉ちゃんのEX地区大会なんだってかわいい

ボクは今日も応援だよ〜Good
ピア姉ちゃんの応援の日はママとお外で一日中一緒だから大好きなんだ揺れるハート
IMG_3930.JPG

ピア姉ちゃんが走り終わった後は、み〜んなで遊んだよひらめき
ちっちゃいお姉ちゃん&お兄ちゃん達のこと、ボク大好きなんだぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_3958.JPG

ママがとっても美味しそうなのを持ってたよひらめき
それなぁに〜?
ボクそれ欲しい手(パー)
IMG_3932.JPG

毎日毎日こんな日が続けばいいのになぁ〜かわいい
IMG_3945.JPG

≪生後94日・P家に来て31日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

兄弟姉妹

今日はピア姉ちゃんのEXの練習会にボクも一緒に行ったんだ。
緑がいっぱい四葉天気も良くって気持ち良かったなぁ〜犬(笑)
ボク達の隣にいたのはジャックラッセルさん達犬

・・・んん?

ボクがもう一人いる犬あせあせ(飛び散る汗)
って思ったら、ジャックラッセルのぷち姉ちゃんだったよ犬(笑)
IMG_3816.JPG

ぷち姉ちゃんはボクと顔のタンの入り方もそっくりだったんだるんるん
ママが一瞬間違っちゃう〜って言ってたもん。
ぷち姉ちゃんはこの日のタイムトライアルでも3位だったんだよ。
凄いなぁ〜ぴかぴか(新しい)
同じく隣のタープのマロン兄ちゃんも1位だったんだ。
ジャックさんチームって強いんだなぁ〜。
ボクもあんな風になりたいなぁ〜犬(笑)
IMG_3817.JPG


でね、今日はとっても久しぶりにあいつに会ったんだ。
一番初めに兄弟達の中からバイバイしたあの仔。

『日向』って名前になったんだって〜かわいい
あの時別れたのに実はとっても近くに住んでたんだね犬(足)

ボクは最初ちょっとわからなくって、しっぽブンブン寄って来るこの仔のことを思い出してたんだ。
でもね、匂いですぐに思い出したよひらめき
IMG_3829.JPG

思い出してからはずぅ〜っとガウガウバトルをしたよ顔(イヒヒ)
ピアカル姉ちゃんはこうやって遊んでくれないから、久しぶりのバトルはとっても楽しかったよグッド(上向き矢印)

ひなたんはボクよりも小さいのにちょっと気が強いんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ひなちゃん優勢♪.JPG

ボクもベンチの下に隠れながら頑張っちゃうもんねGood
IMG_3840.JPG

ボクだって負けないぞ〜パンチ
IMG_3837.JPG

どう?横顔も似てるでしょるんるん
性格も似てるところが多いみたい揺れるハート
だって兄弟姉妹だも〜ん犬(笑)
IMG_3893.JPG

とっても美人で可愛いひなちゃん。
またガウガウバトルして遊ぼうね黒ハート
IMG_3891.JPG

≪生後93日・P家に来て30日目≫
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆3ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする