2006年08月30日

川デビュ〜@100記事目

今日は仕事〜
でも午後から早退(^皿^)v

本来の早退理由の市役所での用事を済ませた後は、お友達の川遊びに合流
させてもらいました〜るんるん
※サボリではないのだぁ〜(言い訳)

ってことで、今年初の川遊び顔(イヒヒ)海舞たん川デビューです霧

PA0_0091.JPG


水怖い〜あせあせ(飛び散る汗)

PA0_0076.JPG


ライフジャケットを貸してもらったよぴかぴか(新しい)

PA0_0171.JPG


ピーナッツお姉ちゃんはボクと一緒で背中に白いバンソウコウを貼ってたよ〜犬(笑)

PA0_0155.JPG


チョップお姉ちゃんとボク、ちょっぴり横顔が似てない?

PA0_0101.JPG


アムお兄ちゃんは簡単には近づけないオーラがあったよあせあせ(飛び散る汗)
だからボク見えない振りしてみたんだ(汗

PA0_0141.JPG


マメお姉ちゃん、ボクと一緒で脚が長いんだ〜かわいい
ボクもやっぱり大きくなりすぎたジャックだったりして〜(^0^*)

PA0_0039.JPG


お水はまだ上手に泳げないけど、みーんなとご挨拶したり撫でてもらってとっても楽しかったよ〜黒ハート

遊んでくれた皆さん、ありがとうグッド(上向き矢印)
また一緒に遊んでね〜犬(笑)


ピアカル姉ちゃんのブログにも後ほど軽くアップしま〜するんるん

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ハローダーニー♪グッバイダーニー☆

昨夜夜犬達もまったりしている時・・・

PCをいじってる時に足元に寝てた海舞たんのお腹に小さな小さな黒ポッチ。

泥でも付いてるのかな〜?

爪でカリカリカリ・・・・


結構あっさり取れた揺れるハート


ナンジャラホイ?でよ〜く見てみると・・・目


ダーニー氏が手足をバタバタさせてもがいてた( ̄▽ ̄|||)

釈放?・・・ありえません。
執行猶予?・・・付きません。

何を言おうと、とりあえず無理Bad

プチッモバQ


グッバイダーニーHello

もう現れないでねパンチ



ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ビビリ克服!?

みんなで夜の公園に行ったよ四葉
公園に着く前にちょっとだけ雨が降ってたみたいだけど、
そのおかげでとっても涼しいからいっぱい走れる〜るんるん
嬉しいのだ犬(笑)

追いかけっこしたり、ボール投げてもらったり、ピア姉ちゃんが取ったおもちゃを奪ったり(笑)

今日はお勉強もなしでいっぱい自由に出来たんだぴかぴか(新しい)


途中お兄ちゃんがこっち見てて緊張しちゃったけど、じっと伏せて我慢出来たボクは
ママに誉められたよGood

もうこれでビビリなんて言わないよねexclamation&questionママ犬(笑)るんるん


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

狭くないの!?

まずはお知らせ。
13日〜の記事をまとめてアップしました〜下

さて、最近お部屋にはピアカルの避難場所を設置しています。

って言っても、ピアスが壊した為に外で使えなくなったメッシュのケージを置いただけ(^^;

なんで避難場所かと言えば、

海舞がしつこいから

これ以外にありませんて。


ちなみにピアカルに大・大・大好評です黒ハート


外に出てる時はバトルしようが何しようがほっときますが、中に避難したピアカルにちょっかいを出すとピータンに叱られます( ̄m ̄*

お姉ちゃん達だってゆっくりしたいんだからわかってねダッシュ(走り出すさま)







そしたら、今日海舞たんちょっと無理な行動に出ました(笑








狭くないの?
IMG_5220.JPG

あ、ちなみに上のピアカルはヤラセです(^^;
大きさの比較の為に協力していただきましたるんるん

何を思って入ったんでしょうね?
頭から入ってUターンしたんでしょうから案外小回りが利く体のようです(笑)





上に居るピアカルが気になるヨ〜
IMG_5205.JPG

情けないお顔・・・(^^;
ちなみに協力を頂いたピアカルに『ヨシ』で解除のコマンドを出したら海舞も出てきましたとさ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ピータン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

1週間笑える写真!?

ちょっと記事が滞ってます・・・( ̄▽ ̄ゞ

もう少ししたら続き〜今現在までアップできると思うので、今しばらくお待ち下さい。。。

3WANみんなとても元気で〜す揺れるハート

今日はいつも遊びに来て下さってる方へお詫びと感謝の意を込めまして黒ハート

私が最近疲れたときに笑いと元気をもらってる写真をお披露目します顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

これもカル&海舞の遊びの中の一コマなんですけどね(笑

この表情はなかなか狙っては撮れません(爆



下クリックして拡大してね下
IMG_5119.JPG


上はあくまで遊びです(笑)

この前後の写真はアジキャンプ2日目Dでアップしますネ(^^ゞ
キャンプの記事はピアカルblogにアップしてます。


皆さま、海舞の顔で笑っていただけたでしょうか〜?


少しでも笑顔を届けられたならば嬉しいWAN(笑)

ニックネーム ピータン at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

まだちょっと痛いんだよね( ̄。 ̄;

ボク、海舞です犬(笑)

昨日ズルムケしてしまった足が今日もちょっぴり痛いんだじょ...あせあせ(飛び散る汗)

でも、クッションを振り回したりして遊んでる時は楽しくって忘れちゃうんだ・・・

で、1人遊びが終わった後に、そう言えば〜( ̄○ ̄;;;)!!

って思い出して、急いでペロペロ舐めて治療開始〜☆

でもママが、舐めちゃダメ〜〜〜〜exclamation×2

って言うんだ。

ママは、あと乾燥させれば治るって言うんだけど・・・

気になるんだもん。
舐めたほうが早く治ると思うんだけど・・・ペロペロペロ・・・


ダメなものはダメですexclamation×2
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ズルッとね。。。

仕事から帰宅後、駐車場で友人のWANと追いかけっこ♪

ディスクを持って逃げる逃げる!!
海舞は追われるのが楽しいらしい(笑)

途中途中誘いながら3WANで走りまくってたよ(^m^*)


お家に入ったら、海舞が足の裏を異様に気にする!?

見たら、左前足のパットが3分の1ほどズルッとむけてた(^^;

追いかけっこでブレーキかけたりしてたからその時かな〜(苦笑

川遊びの前にズルッとデビューしちゃったね(笑)

当然だけど、ピアカルに比べて足の裏の皮がとても厚くってビックリ。
わかっていても、むけた皮を改めてみるとぶ厚かったよ〜!!



ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ニョキニョキと・・・

脚長ノッポさん。。。

他の同胎達がどのくらいになってるのか連絡をほとんど取ってないのでわからないけど、とにかく脚が長い。

海舞たん只今

かわいい体高 57センチ

胸が深くってウエストはキュッ♪※痩せてるわけじゃないんだけどねぇ〜
見た感じマリノワっぽいかも。。。

今月の頭に測ったときは53〜55センチだったから、またグンと伸びた(^^;
60センチ超えは確実かなぁ〜(笑


海舞の同胎のみなさん。

どの位成長しましたかぁ〜???


どうにもストアイオーナー同士のやり取りが少なくって私としてはちょっと寂しかったりします(^^;
この犬種飼いの特徴なのかしらん・・・。


IMG_5135.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

食べ慣れたフード

朝一でフードが届いた。
いつもお願いしてる同一メーカーのフードで、海舞が来てからずっとあげてるご飯。

実は2日ほど前に1本の電話があった。
フードを注文しているお店の方から。。。

ナンジャラホイ!?

って思ったら、お腹の具合はどうですか?との電話だった。

何故知ってるん!?と思ったら、色々と説明してくれたよ。

ちなみに今回このフードをもらったのは、いつものフードが在庫切れで入荷が1週間ほど後になるという話だったから。
成長段階の仔犬だし、カロリーが高い分には問題ないので、それじゃぁすぐ送ってもらえるその(今使ってる)フードでお願いしますとなったわけ。

お店の方としては、いつものフードを用意出来なかったことで状態を心配されて電話してくれたらしい。
って言うのも、そのお店のお家で飼われてるボーダー(スポーツしてる)もその高カロリーなフードだけだとピーヒョロロ〜になってしまうらしい( ̄▽ ̄;

オイオイ・・・最初に言ってくれよ(汗

って思ったけど、HPには乗っていない細かいフードの説明をしてくれ私も納得できたし、何より売った後にこうやって自らその後の心配をして電話をしてきてくれるお店って希少じゃない!?
※今回私からお腹が緩くなった等の連絡は一切してません。

なんかね、誠意が感じられて単純に嬉しかったのよ♪

で、今までのフードが入荷したってことで、1袋送ってもらったのだ。
しかも送料はお店側で負担してくれた(^^

海舞の体の成長が止まったら手作りに移行していこうかと思ってるけど、災害用の予備フードはやっぱり必要。

それも期限切れにならないように消費していかなきゃなんない。

これからもしばらくお世話になります♪


ちなみに・・・
今までのフードに戻した途端、ンコがちゃんと固まった(^^;
消化しやすいようにふやかしてしっかり潰してから、結構しっかりとした量を上げたんだけど、ヘッチャラホイ♪でした(^^;

今回はゲーリーしちゃったけど・・・海舞たん、本当はお腹は結構強いんです( ̄▽ ̄ゞ

突然あげた生肉・生骨・生魚もALL OK♪だったくらいですから〜。
何はともあれ良かった良かった。
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

少し固まった

ゲーリー海舞になってた海舞たん。
オジヤ効果で少し固まってきた。

何とか持てるけどシーツにしっかり付いてしまう。

今あげてるフード、メチャ高カロリーの為ほんのちょっとあげれば足りてしまう犬ゾリの人がよく使用してるらしいフード。

わかっちゃいてもついつい多くあげてしまうのがいけないのよね・・・(。。;

ちなみに今日から私は会社。
犬達はいい休養日となったみたいです。

IMG_5183.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

帰宅

とりあえずただいま〜家

IMG_5139.JPG




※帰宅して体重を量ったら1キロ減ってました(泣
いっぱい遊んだのにご飯制限&昨日は絶食だったもんね。

見た目ヒョロヒョロな海舞たんになってしまった。
今日はフードはやめてオジヤを食べてもらい様子見。

早く良くなぁれ〜
ニックネーム ピータン at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

アジキャンプ2日目

海舞、朝のンコもやっぱり緩め。。
困っちゃったねぇ〜。

昨日に引き続きプール。
中にプカプカ浮いているボールに負けて自分から入れるようになった♪
まだ水を楽しんでる感は無いけど・・・(^^;

次は川に行くぞ〜( ̄m ̄*

スタートの待て。
ピアスが苦手とするスタートの待て。
ラージクラスで待てが出来ないとほんと無理です(汗
暑くて大して練習も出来ないので、プールでクールダウンの後にバー3〜5基を使ったシーケンスを少しだけ。
GO!の前にしばらく待たせて、その間私はフィールド内をウロウロ。。。

別のコース検分?をしていたNさん&Kさんが海舞の周りをウロウロしても全く気にせず待ちつづけることが出来た♪
これなら将来ジャッジを気にする心配もなさそうでホッ。

IMG_5127.JPG

ディスクの投げ練をしたくって、少しだけ練習。
ちなみに海舞は今までほとんどディスクを追わなかったし、すぐに飽きてしまってた。
※最近はボールを追うようになったからそんなに真剣にも教えてなかったし(^^;
で、どうせ投げて追ってくれたとしても途中で戻ってくるか落ちたのを拾ったりするくらいだろうと思って海舞をフリーにして投げ錬を開始した。
これにはビックリ・・・。
私の見様見真似スローでは15〜20mが限界なんだけど、本気で追って、ジャンピングキャッチをかましてくれた( ̄□ ̄
体くねってるし( ̄□ ̄|||||)
いつの間にディスク欲が出たんだ?
つーか、嬉しいけどホント怖いので辞めてください。。
海舞を放したままでの投げ錬はしばらく控えないとダメだな。。。


ドロドロピ〜。
今日も元気元気な海舞たん。
だけど夜になってゲーリー海舞になってしまった(泣
バリの中でピーヒョロロ〜
バリを水洗いしている間も、ドロドロ〜なンコをしてくれてた。
昨日の生肉が悪かったか!?
イヤ・・・やっぱりフードだよねぇ〜(ため息
ついでに日中あげたボイルした鶏胸肉もオエオエ〜と戻してくれた。
ピーヒョロロで体力落ちてるのもあって、消化しずらかったのかも。。
可哀相な事しちゃったね。ごめんよ〜。

追い討ちかけるみたいで悪いけど、今日はご飯抜いてお腹休めようね〜。

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アジキャンプ1日目

初めてドッグウォークに上った。
怖がりはしないけど、足元不安定(^^;
高い所という認識が無いみたい。
何度かチャレンジすると少しずつわかってきたみたい。
まだテクテク歩かせるのみ。
タッチの場所は今からしっかり認識させていく。
30センチでバーを飛ぶ練習もしたよ☆

初めてのプールは腰が引けてた。
自分からは入ろうとしないので、入れてやった(^^;
入ればそれで平気なんだけど、出来れば早く出たいらしい。

ユルーなンコ。
先日フードを変えてからンコが緩かった。
しかも昨日はとりわけてユル〜(汗
夜ご飯抜きで、朝フィールドに着いてからあげた。
それでも今日1日緩めの海舞でした(T_T

でも、本人はいたって元気。
元気すぎるくらい元気♪

夜ご飯は会場で配ってた生馬肉を少しあげました。
生肉は家でもちょくちょくあげてるのでユルユルになるフードよりましかも。
ウンの状態が悪いので、フードもいつもよりうんと少なめで。。。

いつもよりご飯少ないねぇ。。早く固まるといいね。。。


IMG_5018.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

旅に出ます。。

探さないで下さい。。。






























な〜んて、そんなんじゃ当然なくって、ちょっくら2泊3日でお出かけしてきまするんるん

コメント返しは帰宅してからになりますが、出来れば携帯携帯電話から少しでもアップしたいきたいなと思ってます(^^

良かったらお盆中も足跡残していって下さいね(笑

レス付かないと寂しいので〜(爆爆)

IMG_5013.JPG

ちなみに会社は休みなのですが、今日は単発のバイトに行ってきました(^^ゞ
脚が棒です・・・タダでさえ丸太なのに・・・(゜o゜\バキッ!!
ってことで、明日の深夜〜早朝にかけて(多分3・4時頃)出るので疲れてるしそろそろ寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさい〜手(パー)
ニックネーム ピータン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ダウ〜ン!!

夜のお散歩中、公園で海舞とボール遊びをしていたら1頭のダックスが
お散歩にやってきた。

遊ばせたいのかそうじゃないのか解らない微妙な距離を携帯携帯電話片手にウロウロしながら散歩してる飼い主たらーっ(汗)

ダックスはあからさまに遊びたがってたけど、飼い主は微妙な距離を保ったまま海舞とのボール遊びを珍しそうに見てるし。。。
※あ、ちなみに私と同じか少し上くらいの若い女性でし。

何したいんだよ・・・(汗

海舞も気にしつつちゃんと我慢してたし、彼女のいる方とは別の方を意識してボールも投げてた。
なのに、わざとなのか(?)ボールを取りに行った先へダックス&飼い主が少しずつ寄ってきたもんだから。。。
誘惑に耐え切れずボールを無視して海舞が走ってた〜あせあせ(飛び散る汗)

どのダックスもピアカルと一緒だと(多分)思ってる海舞ふらふら

リードは付けたまんまだったんですけどね。
叫びましたともふらふら

『海 舞〜あせあせ(飛び散る汗)   ダウ〜ンexclamation×2

効きはちょっと甘かったけど、寄って来たダックスの所へ行く前にちゃんと
ダウンステイ出来ました(ホッダッシュ(走り出すさま)

その後呼び戻しでもしっかり海舞たんはやってくれましたぴかぴか(新しい)


攻撃的なダックスじゃなかったので、挨拶させたいのかなって思って海舞を回収。
何もせずにちょっと様子見てみたけど挨拶させに来る気配なし( ̄エ ̄

その後もボール遊び、オビ練等々やってるのを周りをうろうろしながら
携帯携帯電話を片手にずっとこちらを見てました目

同じ公園内には10人くらいの親子連れのグループが花火花火をしてたんだけど、そっちの方にもウロウロしてたっけ顔(チラッ)

十分遊んだのでもう帰ろうか〜家

と、公園を離れ始めたらそのダックス連れの彼女も帰っていきましたあせあせ(飛び散る汗)

何がしたかったのかなぁ〜たらーっ(汗)

兎にも角にも、ちゃんと海舞の突発的な動きに対してダウンが効いたことが嬉しかったよ〜揺れるハート

偉かったね黒ハート
IMG_4991.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

疲れないモンね

たかだか1・2時間散歩で走ったくらいでボクが疲れるわけ無いじゃんか犬(怒)

あぁ〜あ〜ダッシュ(走り出すさま) もっと遊びたいよ〜犬(足)




散々運動して走って、帰宅後。。

この程度でボクが疲れるとでも思ってるのexclamation&question

とでも言いたげにピアカル  遊び、相手をされなくなるとクッション相手に部屋の中を走り回るあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4997.JPG
                             ※一応海舞用クッション

悪いけど、実働犬みたいに1日3〜40キロも走れる環境は作ってやれんのよ〜( ̄◇ ̄たらーっ(汗)
大体あんたはまだちびっ仔なんだからね〜。
IMG_4994.JPG
押さえ込みパンチ

そういえば、海舞今のところマウントはしないね〜。
2・3ヶ月の時にしてたけど、注意してからは犬にも人にも物にもしなくなったなぁ。

私の注意、そんなに怖かった・・か・・・(苦笑

ま、自制出来るならそれは良いことだわ。

これからどの位♂オス♂してくるのか、楽しみだわ( ̄m ̄*)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

あめあめ〜フレフレ〜♪

関東は昨日今日と雨ですね〜雨

昨日は帰る頃には雨が上がってました。

実はそのまま振っていて雨欲しかったんです。
出来ればしっかり降っていて欲しかった台風

訳あって、海舞を雨の中散歩に連れて行きたかったんですけどね〜

今日は降ってくれるかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



そう言えば昨日の海舞たんは首から脚からンコまみれで洗ったばかりでしたっけあせあせ(飛び散る汗)

カロリーの高いフードに一気に切り替えたら気持ちンコがユル〜でした。
とは言っても、ティッシュでちゃんと取れるくらいですけど。


忘れずにメモφ(.. )

@フードを気持ち減らしてみよう。
@グレーハウンドに納得



ニックネーム ピータン at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

もぉ〜(`ω´)

朝、ザーザー降りの雨音雨で目が覚めた。

って言っても、その1時間以上前から何度も目覚まし時計は鳴ってたはずなんだけど(^^たらーっ(汗)

朝からガビョ〜ン。。。顔(なに〜)

海舞たん、夜中夜にせっせと噛み噛みクチュクチュやってたの〜( ̄□ ̄あせあせ(飛び散る汗)

カーペットに穴が・・・・バッド(下向き矢印)

ついこの間も掛け布団(タオルケット??)の端っこをボロボロにしたばっか
じゃんか〜たらーっ(汗)

なんて地味に静かに仕事を遂行するのかしらもうやだ〜(悲しい顔)

真横で寝てたのに気が付かなかったじゃんダッシュ(走り出すさま)

もぉ〜〜〜〜(`ω´)Bad

※留守番も安定してるので、一緒の部屋で寝る回数を少し増やしました。
ニックネーム ピータン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ちょっと変えてみた

切れてたフードが届いた。

同じメーカーで今までのよりカロリーが高いものをチョイス。。

ってより、いつも頼んでるのが品切れだったってだけ(苦笑

近頃体重がほとんど増えないので、ちょうどいいかもるんるん


帰宅後、家の中でカル姉ちゃんをターゲットにし、遊びに誘い・・暴れる海舞たんあせあせ(飛び散る汗)
急いで散歩に連れ出す。

夜とはいえ蒸し暑い中、約1時間半ほぼ動きっぱなしの走りっぱなし犬(笑)
クールダウンと言えばオビ練の中でのストップ・ウェイトくらい。
休ませないと休まないダッシュ(走り出すさま)

横ベロ出てて、少しは良いかな〜と帰宅家

休むことなく、ピアカル姉ちゃんをターゲットにウヒョウヒョ遊び、寝てなさいと
クッションをあげたら、噛んで振り回して放り投げて一人遊びをしていた犬(笑)るんるん

わかっちゃいたけど、ほんとにタフなおこちゃまだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

心の変化

ピアカル姉ちゃん、海舞を連れてイベントへ参加。

海舞の心の変化にちょっとビックリ。

人からすればたった1日、たった1週間、たった1ヶ月。。

その『たった』の間にめまぐるしく体だけでなく心も成長してるんだなと改めて実感。

競技犬の以前に海舞は家庭犬なので、支障が無い程度まではなおしておかないと。。

夜の散歩(?)も、人が変わると神経質が再浮上して全然ダメなことが発覚。

普段人に任せることなんてまずありえないから気が付かなかったダッシュ(走り出すさま)
ちなみに私との時は時と場合によって少なからずあるものの、大して気にならないほど。

私だけが扱える犬になりつつある。。
ワンオーナーって奴ですかね。
何かを一緒にするにはいい部分だけれど、日常生活ではとっても不便ですもうやだ〜(悲しい顔)
今回もTさんがいなかったら大変だったわ・・・
何か対策考えなきゃなぁ〜顔(汗)

とにかく3WAN連れて行き、今オビが崩れ始めてる(反抗期に入りぎみ・・・?)海舞も一緒でとても神経を使った1日。
とても楽しかったけど、慣れない事してちょっと疲れた。。。

23時過ぎに帰宅家

3WANとも行き倒れ(爆)
ちょっとやそっとじゃ起きないくらい爆睡してた。

みんな、お疲れ様眠い(睡眠)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆6ヶ月☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする