2007年01月31日

ありがとうございました<(_ _)>

IMG_5137.JPG


2005年8月に『D・W・A ★☆Pの部屋☆★』をOPENし、
海舞を迎えてからは『海舞の春夏秋冬☆成長日記☆』と共に同時進行で書き綴ってきました。

(c)blogを始める当初から1歳までのつもりでしたので、
1月31日の本日を持ちまして(p)blogと(c)blogを統合させていただきます。

それに伴いまして、(p)blogと(c)blogはこれにて終了。
心機一転、新blogにてP家のあれこれを書いていこうと思います。

嬉しい事にカウンターを設置した丸1年間で(p)blogは2万件、(c)blogは1万件のアクセスがありました。

P&Cブログを支えて下さった皆様、ありがとうございました。

新blogのURLをお知りになりたい方はお手数ですがピータン携帯かPCまでメールを下さいませ(^^)
もしくはコメントのメールアドレス欄にメアドを記入して残してくださいませ。
折り返しメールさせていただきます♪
※怪しい・変だと思われる書き込みはメールの返信をスルー又は削除させて頂く場合があります。
ご了承くださいませ。

それではそれでは。
また会う日まで〜
バイバイキ〜ン手(パー)

ニックネーム ピータン at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆1歳☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海舞、1歳の誕生日おめでとう!











アッ・・間違いに気が付いた方ごめんなさい(^^;;;
何で抜けたかなぁ〜。
作り直すの嫌だったのあせあせ(飛び散る汗)
海舞だし・・まぁいっか(苦笑)
ニックネーム ピータン at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆1歳☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする